« カメラの話のつづき | トップページ

2016年12月22日 (木曜日)

夢だけはしっかりと追っている

上京して、やることがないのでなく・・・・

こんなになったらいいな。

夢を追っています。

初めは、東京それも地元に住みたい願望が強く

中古のヘーベルをこうしたら住みやすくなるだろうと考えていました。

が!

やっぱり東京だと住むには・・・

北海道の釧路以外で物件を検索・・・・

Hit!!

都会に近く空港にも便利、最低限の公共交通がある。

北海道のへそよりやや北側!

ここで中古物件が・・・理想に近いのが。

土地も200坪。犬も十分に遊ぶことが出来て、まして木々もいっぱいある。

これが自分の理想だと思っていました。


でも、やるのだったら一からでもと

土地だけを探すと

HIT!!

近くにあるじゃん。

中古物件を買うのと同じくらいでも建つのではと思ってます。

土地も200坪。自分で考えた平屋の間取りとして35坪弱。

広い芝生に多くの木々。



理想の理想をつぶやきますの・・・・よろしく。

|

« カメラの話のつづき | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラの話のつづき | トップページ