« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月の5件の記事

2014年3月30日 (日曜日)

ドッグランはないけど、

Ran03

ドッグランはないけど、こんなに広い公園があるんだよ。

Ran04


Ran05

友達は少ないけど、



Ran01

ぼくのためにあるような公園で

Ran02

毎日、遊んでまーーーす。(水元では遊ばなかったのに)














Ran06

桜はまだ蕾です。

| | コメント (0)

2014年3月15日 (土曜日)

今日も遊ぼう

Fm101

ねぇ! お兄ちゃん。一緒に遊ぼうーよ!

Fm102

Fm103

あーーーーぁっ!ふーーーー

Fm104


今日、2回目のワクチンを打ってきました。

安静にしてくだいと先生に言われて(無理かなと先生も)ましたが

帰りの車の中で燥ぎまくってました。

帰ってきたら眠くて、ソファから落ちることに・・・・

Fm105
Fm106 Fm107








また、明日も遊んでね。もんじ兄ちゃん。

Fm108



| | コメント (1)

寝ながらにして、ふくの踊りだわよ。

ねぇ、もんじ兄ちゃんあそぼうよ!

Fm01

もんじろうは一緒に遊ぶのは性に合わないようです。

Fm02

うるさいなぁぁ・・・・・。


Fm21
Fm22
Fm23
Fm24
Fm25

じゃ私一人で遊ぶわよ。


Fm03

どうぞご自由にしてください。

| | コメント (0)

2014年3月12日 (水曜日)

念願の多頭飼いを

足尾に引越ししたら、多頭飼いしようといっていたのが

こんなに早く実現しました。

ホームセンターにゴールデンがいるのは知っていたのですが。

ちょっと見にいってみないと、見てたら、うん!誕生日が父ちゃんと同じ12月10日。

うーーーーん、なんか引き寄せられたな!

大蔵大臣の許可も降り飼うことになりました。

なまえは ふく です。2013年12月10日女の子

Fuku001

家に向かう車の中で、やんちゃぶりを。

これから先が・・・・・・

Fuku002

もんじは、なんやこのチビは?

ちと鬱陶しいな!

でも気になる!
Fuku003

家に着いてから2日立っても、やんちゃぶりを発揮。

Fuku004

寝てる顔、かわいいーーーーーーー!

Fuku005_2

この後に、一大事発生!!

お互い食べ物に夢中なります。(ふくも食べ物ときたら夢中になります)

唸って振り向いた時に、ちょうどふくの鼻にぶつかった見たいな。

Fuku006

翌日には元気に飛びまわってました。

でも、それから遊びかたもちょっと控えめで遊んでいます。

Fuku007

鼻のところをわかりますかね。




Fuku009

もんじもすこしは勉強になったみたいです。


| | コメント (2)

2014年3月 4日 (火曜日)

足尾に来て一週間

引越しして早一週間となりました。

荷物の整理も徐々に片付いてきました。

引っ越して、もんじろうは以前と変わらずに過ごしています。

猫たちは初日にシン兄ちゃんが部屋中見て回っていたのですが、最近に
なって自分の居場所がないようで落ち着きがありません。

逆にテツとレオたちは、初日は怖がっていましたが今じゃ以前と
変わらない様子でゴロゴロしています。

近所に12歳のゴールデンレトリバーが2頭いるこがわかりお友達になりました。

今日、今市のホームセンターで3ヶ月の女の子が・・・多頭飼いになるのかな?

まだ足尾にきて写真を撮る余裕がなくて申し訳ないです。

| | コメント (2)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »